埼玉県内の自転車出張修理店についての情報をお寄せ下さい。

自転車店様からの、掲載希望、削除希望もよろしくお願い致します。

確認できた内容は、埼玉県内 自転車出張修理店情報サイトに反映していきます。

川越市のサイクルメンテ あのこら 店主がこの掲示板を開設しました。

有志の方で、管理をしてもいい。といわれる方がおられましたら、管理者権限をお譲りしますので、お申し出ください。

埼玉県内自転車出張修理店情報 掲示板

11840

自転車本舗 蕨店 あのこら URL

2013/04/09 (Tue) 18:46:58

サイトにアクセス出来なくなっています。
情報がありましたら、書き込みをお願い致します。

Re: 自転車本舗 蕨店 - miko

2013/04/17 (Wed) 23:27:10

自転車本舗蕨店 閉店したようです。店も、商品が何もなく空っぽになっています。出張修理してくれて、料金も安くて助かっていたのに残念ですね。何があったのでしょう。私はここで2台自転車を買っていて、修理点検等頼りにしていたのに。

Re: 自転車本舗 蕨店 あのこら URL

2013/04/18 (Thu) 07:25:36

mikoさん。
情報ありがとうございます。

残念ですね!
蕨市をエリアにしている出張修理店は、
人力車さん、TAMAKIさん、遊輪舎さん、Car & Bike & Cyclingさんの4店あると思います。
また、何か情報がありましたら、お寄せください。

Re: 自転車本舗 蕨店 - まゆ

2014/02/02 (Sun) 23:20:57

とても残念です。
何度か修理お願いし、タイヤ交換、鍵交換したり・・
とても親切で丁寧で、自転車も1台購入しました。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.